トラブル。。☆

イメージ 1

娘が学校でトラブって。。

休みだが、、学校に行ってきた。。
教頭先生や校長先生まで来ておられた。。。

こんな時、、テレビに出てくるいじめの被害者の親のように
言いたい放題が言えたら、、どんなに楽かと思う。。。

話の分かる、、
理性のある、、親を装ってしまう。。。

本当は言いたいことがもっとあるし。。
相手の子供をどやしつけることができたら。。

どんなに清々するだろう。。。

担任の先生に対しても不信感はある。。
でも、お世話になっていることも確かだ。。

言いたいことの半分は飲み込む。。。

結局、、子育てを義母にまかせっきりにしてきた私に。。
少しは親らしいことをしろという神様の思し召し。。

と思うことにする。。。