東京マラソン。。☆

イメージ 1

実は、、テレビ中継も見ていなくて。。。
当日まであんまり知らなかったんだけど。。。

みんな盛り上がってるようで。。
「いいんじゃない。。」と思った。。。

確かに、、準備や何かは、、
大変ていう範囲で語れるものじゃないと思うけど。。

今、世間に必要なのは、、
明るい、、陽の雰囲気だと思う。。。

お祭りでもなんでも。。。
わぁ~っと盛り上がれる空気。。

ここで、、こういうのも何だが。。
安倍さんには。。「暗さ」がつきまとっていると思う。。

実務的にはいろいろやってるいんだろうけど。。
明るさがない。。

ようし、、頑張れば、、いいことあるかな。。と思えない。。。

せっかく若い首相なのに。。

その点、、東国原知事は、明るさがあると思う。。

みんなで、、ちょっとバカになって、、明るくいければ。。。
いいかな、、なんて、、東京マラソン。。を見て思いました。。