気づかないこと。。☆

イメージ 1

久しぶりに、、息子が帰って来た。。

息子は、、よくしゃべる。。
中学生や高校生の頃もよくしゃべった。。

同年代のお母さんはよく、、子供の事を。。
「中学生頃から、、何もしゃべらなくなって、、
 何を考えているか分からない。。」
と聞かされていたが。。

そんなことは全くない。。と。。思う。。
(やや、自身がない。。^^;)

その息子から。。先日。。
「お母さん、、何か丸くなったね。。」
と言われた。。

前は、、なんか、、とげがあった。。。んだそうだ。。。

別に、、自分では意識してなかったが。。。
母の病気とかで、、気持ちに余裕がなかったのだろうか。。???

まぁ、、相手に嫌な感じを与えるよりは、、いい。。よな。。