猫好き。。☆

イメージ 1

犬派。。猫派。。
という言葉があるけど。。

猫派である。。
別に犬が嫌いとか苦手とかいう訳ではないが。。

物心ついた時から猫を飼っていたから、、
猫の方が親しみがあるということである。。

長年、猫と一緒にいると、、発見することもあった。。
例えば歯が生え変わるところを見た。。
犬歯(っていうのかなぁ!?)が、、
内側から新しい歯が生えてきて外側の歯が抜ける。。

子供を産む場面にも立ち会った。。

また、飼いたいが世話ができない。。
近所に迷惑をかけてもいけない。。

なので、、犬のぬいぐるみで我慢している。。
その内退職したら、、

生き物飼いたいなぁ~。。。