生協のおばちゃん。。。☆

自分のことを棚にあげて。。
人のことを「おばちゃん」呼ばわりするのはどうかと思うけど。。

親しみを込めて。。
ということで、許して欲しい。。

とてもフレンドリーで、いつも大量に買い込む私の荷物を車まで運んでくださる。。
本当は、夜7:00までに取りに行かなければならないのだけど。。

仕事で遅れがちになるので、、
「少しくらい遅れてもいいよ」とか言ってくれる。。

それほどべたべたした感じではなく、、
おばちゃんの親切の、適当な距離感が私にはありがたい。。

私は、ぬいぐるみの犬のマーシーを車の後部座席に乗せているのだが。。
今日も車まで荷物を運んでくれたおばちゃんを驚かせてしまった。。。

「ほ、本物!?。。じゃないがけぇ~。。びっくりしたぁ」

おばちゃん、、ごめんね^^;