異動。。☆

この時期。。
どこでも、異動があるのだろうが。。

自分に関係なくても。。
やや情緒不安定になる。。

せっかく、馴染んだ同僚と別れるのは寂しいし。。
それに伴って仕事の内容も変わってくる。。。

できれば、、同じ仕事を少なくとも3年くらいできればいいのだが。。。
去年は大幅に仕事が変わって戸惑った。。

仕事にかかるまで、下準備を割りとやる方なので、、
人が目にする段階では、、
気楽にちゃちゃっとやっているように見えるらしい。。。

締め切り間際まで、仕事を引き伸ばして。。
直前にあたふたして残業している同僚を見ると。。

あんな間際まで準備も無しに、、
仕事を放っておける方が、度胸があるなぁ。。と思う。。

まぁ、人それぞれ仕事のリズムっていうか、、
パターンがあるから、、結果オーライっていうとこか。。。

新年度はどんなメンバーで、、
どんな仕事になるんだろう。。。