困った同僚。。。☆

仕事の話になったので。。。
もう一つ。。
ほとんど愚痴だけど。。^^;

自分の持ち場以外に口を出してくる。。
ちゃんと担当がいるのに、

横へ割って入って大声で、指示をだす。。

しかも、いきなりやってきて。。
何してるの!!??
って感じで、担当の頭越しに指示を出したり、、
スタッフを叱り飛ばしたりするのである。。

それがまた、自分では、気を遣って、
いいことをしていると思っているらしいのである。。

担当にとっては、一応上司になるので文句も言えない。。

せめて担当に「こうしたら!?」ってアドバイスすれないいのに。。。

実際に動くスタッフは大変だ。。
「船頭多くして、船進まず」ってやつである。。

でも、そういうのが管理職のおぼえがめでたいんだよな。。

この業界が発展しない訳だよ、、、。。