統一地方選挙。。☆

イメージ 1

今日は都知事選もあったんだ!
忘れていた。。

だって、、こちらの県議会議員選挙は無投票だったんだよね。。

で、石原さんの3選という結果。。
いつも思うんだけど。。あんな開票率でよくわかるよね。。

昔、、当確が出てひっくり返ったこともあったけど。。。

で、思うんだけど、、、
あの候補者の中では、、やっぱり石原さんが一番かっこいい。。。
われらが知事、、誰を選ぶかっていったら。。

福祉がどうとかオリンピックがどうとかより、、
今の世の中、、
かっこいい人を選ぶんじゃないだろうか。。。

安倍さんだって。。
候補者の中では。。一番見栄えがよかったもんね。。
(私は麻生さんがいいと思ったけど。。)
でも、失言した大臣をすっぱり辞めさせられなかったり。。
思ったほどかっこよくない、、というので支持率が下がったと思う。。。

今の日本人、、その程度だと思う。。
自分で考えなくなっている。。

ていうか、、心ある人が。。
発言する気をなくすような社会になっているんじゃないかと。。。

価値観が狂ってるんだと、、思う。。