不吉な予感。。☆

イメージ 1

昨日、職場で、、新しい室内履きに変えようと思って。。
持って行った靴を、、履いた瞬間、、ブチッという感触。。。

確かに新品ではなかったが、、そんなに履き古した物でもない。。
かかとに掛けるベルトの部分がちぎれてしまった。。。

「なんだよぉ」いや、、、それに増して、、
身内には病人もいれば、、
県外に住む息子もいる。。

これは、、何か良くないことが起こる前触れか。。
蟲の知らせ、、とかいうやつか。。。

とにかく、、厄払いをせねば。。。!!
と思い、、取りあえずちぎれた所を縫い合わせて。。
(とても履けたものではないが。。。(TT))

机の下に押し込んだ。。。


で、、
どうだったかというと、、、

私は、その後、、靴のことは思い出しもせず。。。
何事もなく忙しい一日は過ぎ。。

さっき、、そういえば、、
と、、靴のことを思い出した訳である。。。。


ま、、そんなもんだ。。^^;