人生。。。☆

イメージ 1

ものものしいタイトルになってしまったが。。。
つまり、、似たような人がいるものだなぁ、、ということです。。

私は母が病気になって余命3ヶ月を言い渡された時、、
どうして、この主治医は最悪のことばかり言うのだろう。。

と思ったものだが、、
何気に、、よそのブログを見ていたら、、

他にもたくさんおられるんだなぁ~。。。
なんて、、思って。。
考えてみれば、、
当たり前だけど。。。

ただ、身内が癌を宣告された後の対応は、、
似てるところもあるし、、
違うところもある。。
【これも、、当たり前か。。^^;】

毎日1回は母の事を思い出し、、父はどうしているだろうと考えてしまうが。。
それでも、、人のブログを読むと、、そういえば、、自分もそうだったなぁ~
と、、どんどん過去のことになっていってる事に気づいた。。

そう、、
すべて、、時間が解決してくれる。。


かな。。!!??