くっそぉ~。。☆

昨日、新規に書き終えて更新しようとしたらメンテナンスとかで、、
書いた文章がボツになってしまった。。。(TT)

また、同じ文章を書くのは、、新たなエネルギーが要る。。。
【大した文章じゃないけど。。。^^;】

昨日、ヤフーのニュースを見ていたら、、
どこかの高校で、、DSで英語の授業をやってると紹介していた。。。

ん~確かに、、私もやってるし、、面白い。。。
単語の力もつくかもしれない。。

でも。。。
どうなんだろう????

赤ちゃんポストといい。。。
学校でDSといい。。。

結果オーライで、、
何でもあり、、みたいな。。。なんか釈然としない。。。。

なんていうか。。
うまく言えない。。微妙な。。
「けじめ」という言葉が適切なのか。。

「美学」。。とも違うなぁ。。。

生活の中の、、感じ方のニュアンスというか。。。

何か違う。。。と思うのだが。。。。