嫌な夢。。。。☆

イメージ 1

さっきまで、、うたた寝をしていて。。。
目が覚めたら、、何ともいえない嫌な気分だった。。。

娘がセーラー服を泥だらけにして帰ってきた。。
「いじめられたのか??」
「誰がやった?」
娘は顔を上げずに、、私の知っている名前を言った。。。

すぐに抗議するために家を出て、、
道を急ぐんだけども、、、そこは夢。。。

なぜか。。足が前に進まない。。。
何とか家に着いたら、、鍵つきの門が何重にもなっていて、、、

後は不条理な世界の連続。。。

携帯の着信音で目覚めた。。。。


起こしてくれてありがとう、、という気分だった。。。


でなかったら。。。
私は、、完全に、、あの、、憎憎しいいじめの加害者から。。
返り討ちに遭っていたに違いない。。。