歯の治療。。☆

イメージ 1

痛かった。。。
長かった。。。。(TT)(;;)

結局神経を処置することになり、1時間あまりかかった。。。
麻酔はしてあったけど。。。

痛い痛い。。

陣痛ほどじゃないけど。。
痛みの場所が場所なので、、

頭にもガンガン響く。。。

歯をほじくっているのか、、なんか分からないが。。。
グーグィングーグィン、、、というリズムが

ジョーズが現れる時の音楽のリズムに似てるなぁ。。
と思った

とにかく歯の治療と関係ないことを考えて、気を紛らわそうとした。。。

何かをひっぱてる感じもした。。【神経!?、、】
これが、、めちゃめちゃ痛い!!
【そのうち、麻酔が更にきいてきたのか、、少し痛みがひいたけど。。】


今まで虫歯をちょっとほじくって詰めるくらいの治療しかしたことがないので。。。
歯の痛みに苦しんだことはほとんどなかった。。

でも、今回のことで歯医者さんを苦手に思う人の気持ちが、、少しは、、分かった。。
【治療してもらってるんだから、もちろん感謝してるが。。。】

という訳で、、家に帰った私は。。
再び、、冷却剤をほっぺたに押し付けて、
歯の痛みと浮いたような違和感と、、
とばっちりかなんか分からないがじわじわくる頭痛に耐えていた。。。。

これで、、治るんだろうなぁ。。。。(><。)