調子悪い。。。☆

イメージ 1

何とかめまい。。。と言われて。。
薬を飲んでいたんだけど。。。

それよりも歯痛が我慢できなくなって、、、
歯医者さんに行ってきた。。。

痛くなったり何ともなかったり。。
変則的だし、、激痛という訳でもない、、

市販の痛み止めで何とかなっていたのだけど。。。。

どうも仕事にも集中できなってきた。。。

とにかく調子の悪い一週間だった。。。

これで終わりならいいのだけど。。。。(TT)

つい年のせいかな、、!?とも思ってしまう。。。

べつに明日寿命が尽きても。。。
特に心残りはない。。。。

でもまぁ。。。。
痛いのは、、勘弁してほしいなぁ。。。。。