悲しかった。。。☆

イメージ 1

職場で、、、

歩いて出先に行ってたんだけど。。。
例年、帰りは
必ず誰かが帰りの遅い者を車で迎えに来てくれて。。。

仲間のありがたみを感じていたんだけど。。。

今日は誰も迎えに来てくれなかった、、、(TT)

往復約4キロ1時間歩いた。。。

迎えに来て、、とケータイから連絡しようと思ったけど、、
会議の始まってる時間だから、、と遠慮した。。。

それにしても、、
逆にケータイに「今どこ?」って連絡くらいくれたっていいじゃないか。。

帰ったら、、普通に会議してたわ。。(;;)

私なんか。。。私なんか。。。



もぉ、、お人よしはやめた。。。
みんなのために、、って役目以外のことも引き受けてきたけど、、、

もぉ知らない。。。

というような。。。


泣けてくる日だったのだ。。。。しくしく。。。