揺れました。。。☆

イメージ 1

考えてみると。。
3月の能登地震で。。。
亡くなった人が1人だったというのは奇跡に近かったのかもしれない。。

もちろん、、1人の死者も出ないに越したことはないが。。。
新潟の被害を見ていると。。。
能登も同じくらいの被害だったと思う。。。

比較すると、ここでの揺れは能登の時の方が遥かに大きかった。。。
「ヤバイ」と思ったもの。。。

今回の地震は、、実家の様子は聞いていないが、、
便りのないのは無事の証拠としておこう。。。

実際、、午前中の揺れの後は、、たいしたことがないと思って。。
出かけたくらいだ。。

帰ってニュースを見て。。
被害の大きさに驚いていたら。。。
午後3時過ぎにまた揺れた。。。


ヘリコプターもよく飛んでるようだ。。。

しかし、、両隣の県が揺れて。。ここは大丈夫なのか。。!!??