梅雨明け。。☆

イメージ 1

梅雨明けしたとたんに。。
台風によるフェーン現象で猛暑である。。。。

40℃近い気温で、、
熱中症による死亡者も出たらしい。。。。

梅雨明け前と、、あまりに気温の差が激しいので。。

梅雨が明けたんだぁ~という、、プラスなイメージより。。。
暑すぎでないの。。。といううんざり感が強い。。。

私だけか。。!?

もうすぐお盆休みだ、、と前向きに考えようとしたが。。。

こないだの肝機能検査の結果を聞きに病院に行かなきゃならないし。。。

細かい仕事がたまっている。。。(TT)


せめて、、わずかなボーナスをやりくりして。。。

前から欲しかった、、プリンターでも買うかな。。。。