へぇ。。。☆

イメージ 1

今度の連続ドラマの舞台は。。福井なんだ!

三国とかは、けっこう行ったけど。。

若狭湾の方はあまり行ったことないなぁ~。。

まぁ、福井に限らず、、のんびりとあちこち見ながら、、ドライブしたいと思ってるんだけど。。

今年の夏もばたばたして、、そんな気分になれなかったなぁ~~。。。

でも、、今日はどうしても用事があるので。。

久しぶりに福井に行った。。

途中でSAに立ち寄って、、アイスを食べたり。。

屋台を覗いたり、、

少しだけ、、リラックスした気分になれた。。。


ん~~やっぱり。。ちょっと、、遠出してみようかな。。。

温泉とか。。いいかもな。。。。。♪