暑かった。。☆

イメージ 1

朝から、、むしむし。。。

昨日は実家に顔を出せなかったので。。
今日は暑いし、、父はどうしているだろうと、、ずっと気になった。。。

で、、定時に、、職場を出て、、実家を覗いてみる。。

父は調子がいいようで、、なんかその辺の物を片付けていた。。

兄も帰っていた。。【今年は異動で、早く帰れる環境になったのかな。。?】

父は、、よくしゃべった。。
どこまで分かってしゃべってるのか、、わからないけど。。。

やっぱり、、痴呆が入ってる感じがする。。。
でもまぁ、、機嫌よく話してるから、、いいかぁ。。。^^;

今日は。。
私たち兄弟が。。ひとりも欠けることなく、みんなちゃんと仕事についているのでよかった。。

みたいなことをしゃべっていた。。。

確かに。。。3人を学校に出して。。一家を切り盛りしていくのは大変だったと思う。。


明日は、、もう少し涼しくなるといいのだけど。。。