幸水。。。☆

イメージ 1

父に食べさせようと、、
持って行った。。。

私も大好きなので一緒に食べた。。。【旨かった♪】

父は「20世紀か?」と訊くので「幸水だよ」と答えた。。
私は幸水が一番甘いと思う。。

でも、最近は「豊水」も随分甘い。。。
「20世紀」はさっぱり味が好きな人向き、、かも。。。

父は冷蔵庫からビールを出してきて飲んでいた。。。

兄が帰ってきて、、「どっからビールを用意してきたのかわからん」と言っていた。。

父は、、足腰が一段と弱くなって、、

杖を2本使ってトレッキングみたいな格好で歩いている。。

この格好で、、、酒屋さんにいったのか????


謎!!!である。。。


で、、病院から請求書が来たらしく。。。

「おら、、8月の始めから入院しとったいなぁ・・・」とか言っていた。。。
「覚えてないが??」と訊くと、、「覚えてない」と言う。。

7日の七夕に来たら、、もう寝ていた、、と言うと。。

「その頃は、、調子悪くて、、すぐ寝た。。」んだそうだ。。。

その頃から肝機能が弱ってたんだろう。。。


あまぁい、、幸水を食べながらの。。。

日が暮れるのが、、早くなってきた今日の夕方でした。。。