秋。。!?

イメージ 1

めっきり涼しくなった。。。

実家に行こうかどうしようか、、迷ったが。。。
周りが。。

「顔を見れる時に、、できるだけ顔を出した方がいい」とか
「親は、、いつまでも居るもんじゃない」とか、、言うから。。。。

遅くなったけど覗いてきた。。
一昨日と昨日、、お腹の調子が悪そうだったから、、気にもなってたし、、、

で。。調子よさそうだった。。。

兄は、、父の保護者のように世話をしている。。。

「寒くなったから、、風邪ひかないようにね」と言うと。。
「おぉ、○○(兄の名)に風邪ひくなって言っとったとこや。。」と言う。。。
(みんな、、父の方を心配してるのに。。。^^;)

5分も居なかったけど。。
何となく安心して、、帰った。。。。

顔出して、、


よかった、、んだろうな。。。多分。。!!??