バームクーヘン。。☆

イメージ 1

友だちに勧められて、、
作りたてバームクーヘンを買った。。。

で。。。
美味しかった♪♪

息子にも食べさせたくて。。。
冷凍したんだけど。。。

成功するかどうかは、、、まだ分からない^^;

お店のおねいさんは、、
しきりに当日が賞味期限だと念を押しておられた。。

あの、、しっとりが、、
解凍したときにちゃんと復活すればよいのだけど。。。

で。。

「したいことをする。。」
行きたい所に行って、、
美味しい物を食べて、、
欲しい物を手に入れる。。。

基本、、できるだけ。。。
そうしたいけど。。。

おそらく、、、それを全部やったからといって。。。

心から幸せ、、かというと。。
そうでもないところが。。。

人間の面倒なところで。。。。

そこそこ。。周りと折り合いをつけながら。。。。


せこく。。

楽しんだり。。するのだろうなぁ。。。。。