いきなり秋。。☆

イメージ 1

極端に寒くなった。。。
風邪の気もあるのか、、
頭痛はするは、、寒いは。。。。

でも、、2,3日実家に顔を出してないので、、
父の様子を見てくる。。

ご飯を食べていた。。

先日、、東京土産の羊羹を持っていった。。

タバコも酒もだめな父の、、あと好きなものといえば、、
甘いお菓子である。。。

でも、、兄によると。。
「甘い物は食べたくない。。」と昨日辺りから言っているとのこと。。。
羊羹とかドラ焼きとか、、食べ過ぎたのか。。とも思うが。。

受け付けなくなったのかもしれない、
兄が、、
「死ななきゃならない病気だからな。。。」
と言った。。。

確かにそうである。。

以前母が、骨折で整形外科に入院していた時、、
「ここは治って退院していく人間ばかりやからいいわ」
と言っていたのを思い出した。。。

いずれは、、やってくる現実であるが。。。

分かっていても、、、

それが今日でなければいいと思う。。。