やめた。。☆

イメージ 1

映画を見に行こうと思ったが、、やめた。。。
大体映画館が遠いし。。
ちょっと、、行って来るって感覚じゃない。。。

明日から、、てか。。
すでに前から、、仕事がつまってくるのは分かっている。。。

体力を温存しておきたい。。というのもある。。。

あと、、お金がない。。。
早くボーナス出ないかなぁ。。。

掛け捨ての保険をやめようと担当者に連絡を取っているのだが、、
いつも留守電。。

用件が分かっているから掛けなおしてもこない。。。ぷんぷん!!

しかし。。
今年は、、何とか、、少しでも灯りが見える感じにしたかったけど。。。

結局なんやな。。夏辺りから、、ばたばたと過ぎていったと言う感じ。。。

まぁしょうがないって言えば、、しょうがない。。。
土日、いろいろ制約があって、、自由にできないというのは。。痛いな。。。

そろそろ環境でも、、ちと変えないといかんかなぁ。。。。


と思う、、この頃だ。。。


しかし、、もう少なくとも4,5年は無理っぽい。。(><。)