愚痴。。☆

イメージ 1

子どもに親らしい事ができるのは。。。
人生の限られた期間だけだと思うから。。。

できる限り子どものこと優先できたつもりだが。。。
娘の送迎で、、たまの休日の行動が制限されるのが。。。

窮屈に感じるようになってきた。。
しかも。。

娘は、、事前に言わずに、、直前になって言う。。。
しかも、、中身が曖昧だ。。。イラつく。。。

明日も、出かける予定で休日出勤して。。
仕事を済ませたのに、、夜になって。。

部活で、、現地集合だと言う。。
「えぇ~!?急に言われても困るっていつも言ってるだろう!!!」
と言うと。。「学校集合だったかな!!??」とか。。言ってるし。。

配偶者は貧乏暇なし状態で年中休みなしだから、、
全くあてにできないし。。【ったくもぉお~~】



あぁあ~~「昭和の写真展」。。
明日までだから、、見に行きたかったのにな。。。。。


つまんないぞぉおおお~~~!!!!