暖かくなってきた。。。☆

イメージ 1

父は、二人部屋に移り。。
最初の頃は、、二人部屋の方が落ち着くかな、、と思ったが。。。

兄に言わせると日差しがきつくて暑いのではないかと言う。。

というのも、、父がここ数日また衰えたように見えるのもある。。
あまりしゃべらなくなったし、、食事も、、今日から全部ペースト状になった。。。

今日は、、目も虚ろで。。。
意識が、、朦朧としているように見える。。。

「その時」が近づいている感が、、現実味を帯びてきた。。

とは言っても。。3月の末ももっと状態が悪かったが、、
持ち直した訳だが。。。

でも。。
良くなる病気じゃないからな。。。。(--)

「今日、、変な、、意味深な夢を見た。。。

 『老女が数人、、家を訪れた。。。
 知らない人ばかりで、、痩せた、、いかにも、、
 弱弱しい老人達。。。部屋に座った。。

 ひとりが、、おもむろにカミソリを取り出して、、
 いきなり髪を剃り始めた。。。

 すると他の老人も、、手に手にカミソリを持って剃り始めた。。。』

 いったい、、どんな潜在意識がこんな夢を見せたんだ。。!!??」

明日は、、いろんな機械が取り付けられてるかもしれんな。。。

と兄と話しながら、、父の病室を後にした。。。