またまた。。。☆

イメージ 1

福井に行った。。。
アパートのの大家さんは「お母さん、よくおいでになるねぇ」と息子に言っていたらしい。。。

やっぱり!?^^;

今回は福工大の学園際に吉本の芸人さんが4組も来て、、【けっこうメジャーな人たち。。。】
しかもタダで見れるというので、、はるばる福井まで行った訳で。。。

娘なんか風邪気味で。。しかも今週は中間試験だというのに、、付いて来た。。

すぐ近くで歩いていけるので、、開場時間30分前に行ったらすごい列で。。。
会場に入れないかもしれません、、、とか言われた。。。

それでも、、
すぐそばで学生がガンガン演奏しているX-JAPANのコピーを聞きながら並んでいたら。。。

立ち見だけど入れた。。。ハハハ。。。

私なんか、、娘を隙間から見れる位置に行かせて。。。
大人が人をかきわけて前に行くのもみっともなかろう、、と後ろに居たら。。
ほとんど見えなかったけど。。。

まぁ、、ライヴの雰囲気は味わえたから、、よしとしよう。。。♪

しかし、、よりによって、、前の方に170cmはあるような女子と彼氏が並んでいて、、
その女子の頭がなければ、、

もしくは、、その女子が私くらいの身長なら見えたのに、、、

「あんな、でかいんだから、、後ろに気をつかって少しはかかめばいいのにぃ~~」
と、、文句を言っていたら。。。

息子が「あの人が悪い訳じゃないやろ。。それは自分勝手というものだ。。」
とたしなめられた。。。。


でも息子よ、、この年になったら自分勝手だろうが何だろうが、、
楽しみたいものなのさ。。。