最近。。。☆

イメージ 1

料理をするようになったなと。。思った。。
これまでも作っているが。。。

ここ数年作っていなかったキンピラや蓮根の胡麻和え。。。
とか、、作ろうかな。。と思うようになった。。。

後、、だんだん父や母にことを考えなくなってきたように思う。。。

ただ、、去年の今頃、、父が柿を食べたがっていたな。。と思う。。

それから、、母が家で倒れて兄が救急車を呼んだ時、、

私がかけた電話の向こうで、、緊迫した様子で兄が「今、、救急車に乗った」と言った声も
なぜか、、心に甦って来る。。。

倒れている母を見て、、兄はどう思ったろう、、と今頃考えている。。。

まぁ、、つじつまの合うような合わないような事を書いてしまったが。。。。

張り詰めていた神経が、、元に戻ってきていることは確かなんだろう。。。。