3日だ。。。☆

イメージ 1

何となく、、去年の今頃のブログを見てみたら。。。
何か、、元気だった。。

自分で気持ちを盛り立てようとしていたのだろうか。。。

晦日に作った料理は順番に片付いていって。。。
今晩あたり、、シチューでもつくるかなぁ~~。。。

サラダにしよぉか。。。それとも、、また鍋か。。
【去年はおそろしく山盛りで鍋にしている。。】

きのう、、ボイス機能付きの電子辞書を買った。。
喜んで単語の発音チェックをしていたら。。。。

息子に「初めて電子辞書を買ってもらった高校生みたいな喜びようだ」
と言われた。。。【そんなにかわいらしかったのか。。!!??】

テレビで、、お笑い番組を見たり、、箱根駅伝を見たり。。。

ショッピングセンターで人ごみに混じってみたり。。。。

こんな何気ないお正月は、、久しぶりだなぁ~~と思う。。。