仕事始め。。。☆

イメージ 1

明日から出勤である。。。
体調的には、、仕事に行っていたほうが規則正しい生活になるのでいいと思う。。

精神的にも余計なことを考えなくていいので、、いいのかな!!??と。。。
まぁ、、そう思えるのも、、職場の同僚に恵まれているからかな。。
と妙に、、シオラシイことを考えたり。。( ̄▽ ̄;)

しかし、、今の職場もとても大変で、、【精神的に。。】
こんなことなら、、辞めたいと思ったこともないではない。。(;`・д・`)

まぁ辞めなかった一番の理由は、、生活がかかっているから、、だけど。。
でも、、やはり、、人の支えが大きいと思う。。。

ストレス解消に効果的なのは、、人に話を聞いてもらうことらしい。。

やはり、、「人」にとっての財産は「人」かな。。
と、、

年の初めにふさわしい、、【のか、どうか、、^^;】

話で、、今日は終わっておこう。。。


それでなくても、、息子が

性格が悪い、、だの、、
ひねくれている、、だの、、言ってくる。。、



わかってるって。。。...ρ(..、)イジイジ・・