昔の自分に。。。☆

イメージ 1

青臭いっていえば、、青臭いのかもしれないが。。。
昔、、色々文章を書いている。。。

こんな事とか。。。

「私は生きているものがいとおしい。
 手を動かしているだけでいとおしい。

 ・・・中略・・・
 
 何のために、ここに居るのか誰も知らない。
 でも、生きているだけでこんなにも美しい。

 私は、その手に触れ、
 そのあたたかみを感じ、
 やすらかな気持ちになる。」
 

これは、おそらく「生まれてきたこと」自体が幸せなんだと。。
思った時に書いたような気がする。。。

言ってみれば、、明石屋さんまの「生きてるだけで丸もうけ」ってことですね。。うんうん。。


それまでは問いかけるような文が多いんだけど。。。

何か納得したんですかねぇ。。。!!??。。^^;