20世紀少年。。。☆

イメージ 1

娘と映画を見てきた。。。
主役の女の子が、、いやにリキが入りすぎていて、、
何か、、同じ演技で、、飽きてくるのを除けば、、、

まぁ面白かったと思う。。

それより、、びっくりしたのは「ドラゴンボール」のハリウッド実写版の予告編で。。。

えぇ~~「ドラゴンボール」ってこんな話だったんだぁ!!??

という、、実は、、ドラゴンボールってどんな話かほとんど知らないので。。。
【悟空とか亀仙人とか、、キャラクターは知ってるけど。。】

「何か、、おもしろそう♪」と思った。。。^^;

ヤッターマン」も実写だし、、

しかし、、洋画は字幕を読むのが最近疲れるので。。。

邦画がえぇなぁ~~なんて思ってます。。。

漫画も読むの、、疲れるし。。。はぁぁあ~~~~。。。