足羽川。。。☆

イメージ 1

2年ぶりに。。。
桜を見に行った。。

おととしは15日に出かけても見頃だったのに。。。
今年はもうすでに、、葉がちらほら出ていた。。

それでも、、桜のトンネルを歩くと、、
桜ふぶきも舞って、、「春」を満喫した気分になれた。。。

本当は仕事が山積みなんだけど。。。

そんなことより、、花を見ることの方が大事に思える。。。
今日行かなければ、、たとえ仕事が滞っても、、後悔すると思った。。。

だって、、去年から行きたかったんだぜ。。

別にそんなに切羽つまってる訳でもないが。。

自分の中の価値観が変化していると、、いうことだと思う。。。

2年前に行った軽食屋さんが。。。
2年前と同じたたずまいで、、同じ場所にあって。。。

子供たちと、、2年前と同じ席に座って、、遅い昼食をとった。。。

子供たちと、、私と、、店のおばさんは。。。2歳ずつ年を重ねていた。。。


なぁんてな。。。♪