コンサート。。。☆

イメージ 1

坂本龍一のコンサートに行った。。。
チケットを取るには、、どこかの会員になるのが手っ取り早い気がする。。。

けっこう前の席が取れて、、割と間近でピアノを弾いてる感があった。。。
最初は、、本当に静かで、、会場の咳払いやなんかがすごく耳障りで気になった。。。

出るもんはしょうがないと思うが、、ハンカチを口にあてた風でもなく。。。
連続して何回もされると、、いい加減にせぇよ、、と思った。。。

すごく、、会場に響いてたし、、

後、、なぜか、、坂本龍一が、、うるさいと言って気分を害するんじゃないかと思った。。。

でも、、坂本龍一は、、穏やかで、、感じよく、、昔のDJの時のようにしゃべっていた。。

何か、、ほっとして、、その後はそれほど咳払いも気にせず楽しめた。。
「戦メリ」「ラスト・エンペラー」など。。懐かしい曲が演奏されると。。昔の自分が曲に重なった。。

自分も坂本龍一も、、年を重ねている。。

昔、、何度もCDで聞いた曲を、、目の前で生で、本物の坂本龍一が演奏している。。。
「すごい!!」と思う。。。。

で、、楽しみにしていた、、コンサートは、、過去になった。。。。。


ってことですかねぇ~~。。。。


あ、、そうそう、、開演前に「静かにしてください!!」と叫んだ、、あのアツいお姉さん。。。
元気かしらぁ~~。。。^^;