ん~~☆

イメージ 1

にしても。。この季節にしては珍しく寒かった。。
ストーブ無しでは、、いられないくらいだ。。

車で走っていたら気温が「9℃」となっていた。。
雨風も強く。。

親戚の納骨だったんだが、、とにかく傘もさせなくて。。。
えらい日だった。。【休日も仕事続きで疲れてたしなぁ。。。。】

で、、本当はすごく疲れてたが。。
気になって約一ヶ月ぶりに実家に行ってみた。。。

先月は鍵がかかってて入れなかったから。。中に入るのはほぼ2ヶ月ぶりである。。

中は、、足の踏み場も無い状態になっていた。。。

あれでは、、社会的信用も何もあったものではないと。。思う。。

んん~~~~



はがゆい。。。。。