こういう事は。。。☆

イメージ 1

言わない方が、、いいんだろうなぁ。。。( ̄  ̄)

ほぼ誰も見ていないとは言え。。。
一応、、誰が見てるか分からない訳だし。。。

でもさ。。。

昔から、、
そんなの言われなくても分かってる的な正義を振りかざす人間を。。うざく感じる。。

世の中には、、泥をかぶる覚悟でやらなければならないことがある。。
そうやって、、自らが闇に消えたとしても、、
やるべきことをやったと自負できることをやり遂げることが大事な場合もある。。。

正義より情が大事な場合もあるだろう。。。。

子供っぽい正義を振りかざすやつらが大きな顔をしている世の中は。。。
実はその影で、、もっと大事なことが失われていることに気付いていない。。。

んじゃないかと。。。

とにかく、、やな世の中だよ。。。┐(´д`)┌