休み。。。☆

イメージ 1

出勤したら、、作業停電で電気も水も使えない。。。
もともと年休を取る予定だったので。。。
【でも、、どうしても書類の締め切りが間に合いそうにないので行ったんだけど。。】

仕事道具を持って帰ってきた。。。
ただ働きかと思うとバカらしくなる。。くっそぉ~。。

という訳で休みと言っても、、
仕事する訳で。。。

はぁぁぁあああ。。。
でも、、仕事を持って帰らなかったら、、
中途半端な時間を持てあまして、、
間違いなくだらだらしてるだろう。。。
【お昼には娘が帰って来るし、、塾の送迎もある。。なので出かけることもできない。。】

もし就職しないで専業主婦をしてたら。。
きっと、、ぶくぶくの肥満体になって。。。
めっちゃババァになってるんじゃないかと思う。。

社会とつながりを持つという事は大事なことだと思う。。。

なので、、仕事には感謝しつつ。。。
でも、、

30年近く働いたわけだから、、
一週間でいいから何にも考えないでゆっくりできるボーナス休暇くらい。。
くれてもいいんじゃないかと。。。思ったり。。。

休職して外国でも行きたいな、、と思ったり。。。
【帰ってくる席があればだが。。。。】

まぁ、、いろいろ考えるってことは。。。
暇なのかしらん。。。!!??