寒かった。。。☆

イメージ 1

おそらく25℃なかったんじゃないかと思う。。。
風もあって、、半袖では涼しいのいを通り越して寒いくらいだった。。。

したら、、東京は猛暑だったとのこと。。。
確かに暑そうな映像が、、いっぱいだった。。

しかも、、電車のトラブルで線路を歩いている人たちの映像。。
「うわぁ~たまらんなぁ~」って感じ。。。ーー;

でも、、今の季節。。。
暑いので当たり前。。っていうか。。。

梅雨明けしないもので海の家なんかは困っているらしい。。
そのうちお盆になったら、、海水浴シーズン終わってしまうもんなぁ。。。

家は今年は遠出の計画もなく。。。
このまま低空飛行で夏も終わっていくんだろうなぁ~~。。。

で、、鴻上尚史
「どうしてニッポンはこんなに便利で息苦しいのか?」をちょっと読んだ。。。
題名自体、、日頃感じてることだったので、、ほぼ迷わず買った。。。

うんうん、、どうでもイイことにエネルギーかけすぎなんだよな
で、、何かっていうとマスコミが騒いでバッシング。。。

でも周りも騒いでるだけで、、自分達はかかわりたくない。。。
【あ、、ここは自分の意見だけど。。。】


まぁ、、人生も、、そろそろ終盤戦なわけで、、
マスコミなんかで言ってる
「子供の世代に借金を残すな」という言葉にも。。。。

「子供の世代はもっとかしこいはず」と思い。。。
【昔の子供に比べたらずっと行儀が良くてかしこいと思うが。。。】

で、、やっぱり人生、楽しんだ者の勝ち、、だよな。。。
と思う。。。