連休。。。☆

イメージ 1

それなりに、、普段とは違う日々だった。。。
一日目は、、今月末に海外に旅立つ友だちに、、急きょ会うことに。。。

結婚、旅立ちを知ったのが今月に入ってからだから。。。。。
「あれよ、あれよ。。」という展開だった。。。

この年齢での決断、、
心配もいっぱいあるが、、先ずはエールを送りたい。。。

後、来ないはずだった弟家族の来訪。。。

実家が、、当たり前の状態なら、、
あんなにあわただしく、、帰らなくてもいいものを。。。

と、思う。。。

まぁ、、今はいろいろ考えてもしょうがない。。。
(娘が、、せめて高校を卒業するまでは、、身動きできない。。。)

しかし、、子供たちは久しぶりの再会を、、
短い時間なりに、、楽しんでいたようである。。

後は、、一日は休日出勤。。
お彼岸の今日は墓参り。。。そんな感じの連休だった。。。。うんうん。。。

にしても、、今日また駐車場の入り口専用のところから。。。
出てくる車に遭遇。。。(どうなってんだよぉぉお~)
意外と、、高齢者問題っていうのは、、こんなところにもあるのかもしれない。。。

高速道路無料化なんて、、やっぱり賛成できないなぁぁあ~~。。。