シルバーウィーク。。。☆

イメージ 1

ゴールデンウィークの小型版ということで。。。
シルバーウィークなのかな!?と思っていたのだけど。。。

敬老の日が入っているので、、
シルバー世代という意味も含めての命名らしい。。。
(友だちが言ってたんだけど。。本当!?)

どっちにしても上手い命名だと思う。。

しかし、、連休というと。。
みんなどこかに出かけたくなるものらしい。。。

列車も道路も満員だとか。。。。

市内のショッピングセンターにも県外ナンバーが多かった。。

だからかどうか分からないが。。
今日、、立体駐車場に入ろうとしたら、、いきなり
上り専門の通路を上から逆走してくる車に出くわした。。。

県外ナンバーかどうか確認しなかったが、、
私の車に気付いて、、バックで上っていった。。。

うう~~ん。。。
駐車場で、、これだけびっくりしたのだから。。。

高速道路で逆走してくる車に出会ったら。。。
そりゃ驚くだろうなぁ~~と思った。。。

人間慣れたところなら、、
普段と違うことをすれば、、違和感を感じて気付くが。。。

初めてのところだと、、
違和感を感じようがない。。。と思う。。。


にしても、、
ぶつからなくて良かった。。。^^;