風呂。。。☆

イメージ 1

日記とかを見ると。。
かなり前から、、その日の内に風呂に入れない。。。

夕御飯の後、、だいたい8:30頃からテレビを見て。。
そのまま眠ってしまう。。。
週3回は9:30頃、、娘を塾に迎えに行かなければならないので、、
帰って風呂に入る娘を待ちながら、、寝てしまう。。。

で、、10:00~11:00頃声をかけられるのだが、、、
その時間帯が、、最高に眠くて、、起きられない、、--;

で。。早くて、、夜中の2:00頃。。。
起きられない時は、、朝方の4:00~5:00頃入ることも、ごくたまにある。。。

当然湯舟のお湯は冷めてるんだけど。。。
ぬるいお湯に熱めのお湯を継ぎ足している間、、

足元からじわぁ~っと温まってくるお湯の感触を感じながら。。。
ぼ~っとしている時間が、、心地よかったりする。。。
【困ったもんだ。。。^^;】

ちゃんと12:00前に入れば、、それはそれなりに、、
「今日は、ちゃんと入ったぞ」という達成感と共に布団に入れるのだが、、
また、それを目指しているのだが、、、

今のところ、、一週間に2回、その日の内に入れればいい方かもしれない。。。

で、、聞いてみると、、
結構、、朝風呂に入っている女性は多いらしいのだ。。。
【多くはないか!?^^;】

やっぱり、、寝てしまって、目が覚めると朝方になっているとのこと。。。
女は男と違って、、仕事から帰って先ず風呂、、という訳にはいかない。。。

夜は夜でいろいろ仕事をして、、疲れて風呂どころではなくなるんだと思う。。

風呂が嫌いな訳ではないんだけど。。。。

で、、こんな時間に元気になってるということで。。
そりゃ体に良い訳ないな。。。。。。