1989年。。。☆

今、テレビで振り返っていたけど。。。
いや、、いろいろあったんだねぇ~。。

過ぎてみると、、それでも皆ちゃんと生活してるもんだなぁ~と思ったり。。。
昭和から平成になり、、【小渕さん必ず出てくるなぁ~】
消費税が導入され、、、
ベルリンの壁が崩壊したんだ。。。。

人間の生活というのは、、、
そういう、、歴史の流れと折り合いをとりなから。。。

したたかに営まれていくものなのかもしれませんなぁ~
【やけにおじさん口調。。。^^;】

そういえば、福井の成人式で逮捕者が出たとニュースになっていたけど。。。
その他はあまり話題にのぼらなかったのかな。。。!?

あ、そうそう。。。
大阪で史上最年少の名人という新成人がスピーチをしていたげど。。。
ざわざわとうるさくて、、誰も聞いてない感じだった。。。

何はともあれ、、Good  Luck♪