久し振りに。。。☆

イメージ 1

RCサクセションのベストを聞きながら、、運転してみた。。。
最初は調子よかったけど、、
思ったより早く、、「もう、いいかな。。」と思った。。。
でも、、しばらく入れておこうか。。。

そういえば、、2月14日は父と母の結婚記念日だ。。
10年くらい前に知ったのかなぁ~。。

「へぇ、、ハイカラやん」
と言ったが、、母は関係なさそうだった。。^^;

で、、週末は宴会だった。。。
会場は、、久し振りの宇奈月。。。

色々、、こちらの予定変更にも応じてくれて。。。

近年利用した、、
人気があっても高飛車な宿とは大違いのもてなしであった。。。。

だいたい、、田舎の人というのはちょっと著名な人とかかわりができると。。。
地元の人を見下すような態度をとる人がいる。。。

あれ、、何なんだろう???

さて、、来週は久し振りに福井に行ってくるかなぁ~。。