東京みやげ。。。☆

イメージ 1


1週間前の今頃は東京に居た。。。
今日の話題はやっぱりワールドカップのオランダ戦か。。

もうすぐキックオフだな。。。

あんまりスポーツに興味のないワタクシも
一応見ようと思っているが。。。

カメルーン戦で1勝しただけでかなり満足しているし。。。。

オランダは優勝候補だし。。。

気楽に見ようかな。。と思う。。。^^;
【ファンに怒られるだろうか!?】

現地で応援しているのは
仕事を休んで行っているのだろうか。。。。

仕事を休んで、、自分の楽しみのために時間を使うという経験がないので。。。

つい「いい身分だな。。」と思ってしまう。。。

親がよく言っていた言葉がある。。
「上を見ればきりゃないし、下を見てもきりゃないし・・・」

人間というのは、、いい生活をしている人もたくさんいるかもしれないが。。。
かといって、、自分より苦しんでいる人もたくさんいる。。。。

人をそんなに羨ましがることもないし。。。
そんなに偉そうにすることもないと、、いう意味だと思っている。。。。


自分は自分。。てことか。。。。

新丸ビルで、、つい衝動買いしたおみやげ。。。。。

ちょっとしたことを楽しみながら、、生きていけたらいいなぁ~と思う。。。