疲れた。。。☆

イメージ 1

サッカーが思いの他調子がよくて。。。
2勝もしてしまって、、
何となく、、盛り上がっているのかなぁ~。。。

アタシは、ここ1~2ヶ月くらいのチョ~忙しい毎日の疲れを癒すべく。。。
午前中寝てしまった。。。
夢を見ていた。。母が出演していたような気がするが。。。
あまりよく思い出せない。。。

ん~何もする気がしないけど、、、
掃除くらいはしようかなぁ~。。。

レポートを書かなきゃならないけど。。。
明日にしよう。。うんうん。。

にしても、、娘が。。
部屋に蜘蛛がいたくらいでぎゃ~ぎゃ~騒ぐので。。。
「どうしたもんだ!?」と思っていたら。。。

どうやら、家だけではないらしい。。。

聞いた所によると。。知り合いの家の娘さんも、、大騒ぎするそうだ。。。
そうしたら、ある宿泊施設に団体で滞在していた小学生が、、
「廊下に虫がいた」
と言って大騒ぎして、、踏み潰そうとしていた。。。

そういえば給食で、、素手でみかんを配ったら「汚い」と言って
食べなかった、、という話も聞いた。。。

どうなっているんだ日本の子供????

あ~また疲れた。。。