すっきり。。。☆

イメージ 1

アメトーーーークのスペシャルがあるらしい♪
ひとまず楽しみにしておこう。。。。

今日はタンスの中の着なくなった服をショッピングセンターのリサイクルに出してきた。。。
30枚までということだったので、、30枚持ってったつもりだったんだが
「29枚ですね」と言われた。。。。

こういう時、「いえ30枚のはずですけど。。」とは言わない。。。
多分、間違ってるのは自分だから。。。。
数えなおしてもらうの面倒だし、、、後、、こんな時、、アタシは気が小さいのだ!!

で、さっそく500円の割り引券を使おうとしたら
ジャイアンツ優勝祈願セールなので、二重の割引はできない」と言われた。。。
そこでも「あ、そうですか」と引き下がる。。。

なんだよ、、じゃこの割引券17日までしか有効じゃないのに使わないじゃんp(`ε´q)

ま、、いいけどさ

タンスがすっきりしてよかった。。。

新婚旅行できたスーツももう型が古くて着ないから出した。。。。

これが一番のすっきり♪

これから、、少しずつもっと、、すっきりしていこう。。。