面倒くさい。。。☆

イメージ 1
ジャーマンポテト…のつもり】

ん~~
「何とかならんかね。。。!?」
民主党ですか!?」

スリムクラブのネタだが、、10回くらい見て
まだまだ笑える。。。

って、、M-1の話じゃなくて。。。
この毎年の年末年始のお決まりの、、いろいろな事。。。

年賀状。。。
掃除。。。
お節。。
いろいろな飾りつけ。。。。

もう、、どぉでもいい!!!んだけど、、
世間のつきあい、、っていうものもあり。。。

旦那の親と同居という縛りもあり。。。
なんとなく「世間並み」を踏襲している。。

もぉいいだろう。。。仕事だけでも
けっこう頑張っているんだ、、私生活くらい自由にさせてほしい。。。

来年のいいキャッチフレーズを思いついた♪

「大人気ない♪」

もぉ「大人」な振る舞いは卒業してもいいんじゃないかと。。。


だめ!?