買い物。。。☆

イメージ 1

家の2階もようやく年明けにデジタル化が完了しそうである。。。
本当は、今年の夏をねらっていたのだが、、別口で多額の出費があり。。。
冬のボーナスまで見送っていたのだ。。。

まぁ2階なんで、そんな大きいのもいらないし、欲しいタイプの一番小さいサイズにしたんだが
今日イオンに行ったら、私が買った値段のほぼ3分の2の値段で売っていた。。。

まぁ、お持ち帰りで、自分で取り付けなきゃならないから、、
結局トントンてとこなんだろうが。。。

後、娘の衣類と、、
来年用の家計簿【レシートを貼るだけだけど、、】
昇進試験用の資料を買った。。。。

で、家に帰ったら、、すでにその資料は買ってあった。。。
「あ~~忘れてた~。。高いのに2冊もあるよぉ~。。。」

後、娘にはクリスマスプレゼントとして好きなものを買うようにお小遣いを渡したら
思い切りオタクなCDを買って、、大満足していた。。。

冬休みとはいえ、、成績のよくなかった生徒は学校に呼び出されて補習をしているらしい。。。
娘だって、、十分呼び出されても不思議じゃない成績だと思う。。。

呑気にCD聞いて喜んでていいのか???

Wiiを買おうかな、、とちょっと思っていたけど。。。
買わなくてよかった。。。。よな。。。うんうん。。