げっ。。。☆

イメージ 1
            【せんべい】

上司に提出する書類。。。。
一応何回も見直したんだけど。。。

いざ、持って行って説明しようとしたら「5W1H」と書くところを
「5H1W」と書いていたのを、自分で発見!

「あ、すいません、そこのところ間違えてました」
上司、平然と「あ、WとHを入れ替えれば良い訳ね」。。。ハハハ( ̄▽ ̄;)

同僚に言ったら「あんたどんだけHが好きなん!?」
ワタクシ…「っていうか、Wはどれを一個チョイスかねぇ!?」

また、別の上司の手伝いをしていて
文字のフォントを、あぁしろこぉしろ、、と細かいので。。。
思わず言ってしまった言葉が。。。
「もぉ、これで我慢しなさい!」

みんな爆笑!

あちゃ~~
まぁ、人間ができた上司は何も言わなかったけど。。。。


どれも無意識なのが恐い。。。。。

定年まで、、無事に働けるのだろうか。。。。。(-д-)アハハ…。。。