で。。。☆

イメージ 1
【ハンドクリーム】

建国記念の日は、雪かきに息子の部屋の片付けと、、とても頑張った。。。。
なので、未だにちょっと腰が痛い。。。

息子の部屋は、去年の4月に仕事の部署が変わって、荷物の置き場所がなくなったので。。。
取りあえず、みんな息子の部屋に押し込んだのだ。。。--;

なのでこの一年間、息子の部屋は足の踏み場もなく。。。
北向きで、ほとんど戸を閉めっぱなしのため。。。
よどんだ空気が溜まっている感じだった。。。

時々窓を開けたり、エアコンで除湿したりしたけど。。。。
時々帰ってくる息子も足を踏み入れられない状況だったのだ。。。。【ワハハハ・・・】

で、、このたびめでたく、人が住める状態になった♪
よかったよかった。。。うんうん。。。

で、今息子は卒論の提出が目の前に迫っていて大変らしい。。。。
入学式に行けなかったので。。。
卒業式に行こうかと思ったが、、年度末の忙しい時期でいけそうにない。。。

ま、、また4月に花見にでも行くかな。。。
今年もカニは無理みたいだしな。。。。

去年の今頃は、娘の受験やら何やら落ち着かなかったなぁ~
今思えば塾の送り迎えも頑張ったよ、アタシャ。。。

今日は朝から雪だったが、今は太陽が出ている。。。
やっぱり、、もうすぐ春♪っていうのはいいな。。

毎日、お世話になってるハンドクリームも、
春になれば、、御用納めだな。。。。。。
【無理やり写真とつなげてみた。。。。。】